TOPに戻る

[1]〜[200]


[199] なんで倒れた拍子にパンツ見せてくれないの・・・?こいつはメチャ(ry
>たぶんパンプキン的なやつだから見ても面白くないよ

[198] 絵うまい
>ウレシイです。話もウケてもらえるように頑張るよ

[197] まさかの出来だった
>ありがとう!これからも頑張る!

[195] 「私はただポケモンBWを買いにきただけなのに」正論すぎてワロタwwwww
>ですよねー

[222] >>193おい、てめぇちょっとこい
[207] >>193うるせぇこのロリコン。貴様の様な男に我らポケモン党の高尚な思想は理解できんのだろうがな。てめぇにはスーパーゲームボーイ三日間プレイの刑がふさわしい
[193] 懐古厨だかなんだかしらんが幼女を泣かす奴はめちゃゆるせんよなぁ!?
>ロリコンVS懐古厨!幼懐大戦争勃発!!

[192] ……意外と面白いじゃねぇか。話の展開遅いけど
[190] なかなか話が進まなくてもにょもにょする
>申し訳ない!ついついページを大きく使っちゃうんだよね。

[188] 意外に面白いw
>ありがとう!頑張る!

[186] BW売っちゃったよ
>それもいいじゃろうて

[187] ちょっと感動してしまった自分が悔しい
[185] 何故か泣きそうになった てか初代→金銀→HGSS→BWの復帰組だけど普通にBW楽しいけどな HGSSで思い出が蘇ってBWでやっと新世代の進ポケに触れられたって感じ
[183] 泣いた
[182] なにこの感動
>映画化決定!やったァー!

[181] >>174 >>175 >>176ワロタ
>わろわろす。

[180] うおあうあああああああああ!!BWはゴミクズ買う気がしないとか言っててすみませんでしたああああああああ!!!!!
[179] かわわわわわわわわわわわわ!
>おちつこうぜ

[226] ラプたんペロペロ(^ω^)
[224] だめだ、毎日見に来てしまう ラプラスが可愛すぎて生きるのが辛い
[223] ラプラス・・・ブワッ
[220] ラプラスがヒロインでいいんじゃないかな…
[217] 幼女の可愛さを越えてしまったかラプラス
[216] ラプラスかわいい!
[214] 何かに目覚めた・・・ラプラスください
[213] 七話見て初めてラプラスに会った時を思い出した。てかにひろ先生のラプラス可愛すぎる。
[209] ラプラス…
[208] ラプラスかわいい
[200] あれ・・・まさかこの俺がラプラスに性的興奮をおぼえるなんて・・・
[196] ラプラスかわいいいいいいい
[194] ラプラスちゃんかわいいセックスしたい
[191] ラプラスがけなげ過ぎてかわいい
[189] ラプラス紳士すぎワラタ
[184] ラプラスがカワイスギてオレがツライwww
[178] ラプラスは俺の嫁!
>ラプラスちゃん大人気。

[177] HAHAHA
[176] 店長が主人公ですから
[175] 自分ちの壁壊しただけだな
[174] 主人公今のところ何もしてねえな
>もうすぐ活躍する・・・はず。

[173] 二條の好きなポケモンわろたwwww 厨すぎるwww
>初代のミュウツーはホントに強すぎる

[172] そんなにジョジョネタを入れたいのか
>入れたいというよりネタを仕込もうとすると必然的にジョジョが多くなる

[171] まあヴっちゃけ俺も懐古厨
>懐古心って大切だぜ

[170] 火力ゲー過ぎてbwつまらん
>キャラゲーのつもりでやった俺は楽しめたぜ

[169] 幼女かわいい
>ありがとう!もっと可愛く描くぜ!

[168] 名作
>ゲームのことか

[167] 殺せ! 初代をやらずに糞をプレイしようとするその腐ったガキどもを殺すんだ!! もちろん俺はブラックを買ったぞ!
[166] うおおおおおおおおおお初代サイコおおおおおおお!!父さんなんで緑買ってきたんだよおおお俺はリーザードンのパッケージが良かったよおオオ
>落ち着けお前ら

[165] 絵がうまけりゃ勢いでこんなこともできんのね。俺なら時間かかりすぎて無理だわ
>話が進むにつれて時間が掛かってきてるんだなこれが。

[164] 作者はどうしたいんだよ
>意図が見えないよね。作品の。

[163] うんBW関係ないね
>買いに行くハナシだからね

[162] 勢いがありすぎる
>ありがとう!勢いしかないがな

[161] FAいいなwwww
>だろだろ?

[160] ジト目幼女可愛いレイプしたい
>θや♯も俺的には超ウレシイ。タグつけてないけど。

[159] この漫画どーすんの?
>風呂敷は畳めると思う

[158] ジャンイアント馬場ですな!あれっ
>悪い、ネタわからん

[157] 向水 遥のピカチュウかよw
>だぜ!

[156] 初代は今やると…
>正直あの大味具合はそれはそれで楽しめそう。思い出補正か。

[155] ポケモンの4コマ漫画にあんな顔したピカチュウいたなぁ
>よく見ると初期と後期で随分顔が違うんだぜ

[154] ポケモン党!その餓鬼共をやっちまえ!と励ましてみたくなってくる
>ポケモンやってるいとこの小学生が初代やってないと知ったときは衝撃だった

[153] はがねタイプ自体金銀初出なんだっけ?
>ですね
[152] ミーちゃん逃げてー
>にげられない! ▼

[151] 色々ブッ飛んでるなwwwww
>勢いでごまかす!

[150] アイアンテールは金銀が初出だぜ懐古厨さんよ!
>ミスに気付いたので 直したよ。

[149] ぎゃあああああああ俺のピカチュウのしっぽがあああああああ!!?!
>しっぽなんて飾りだ

[148] メチャゆるさんよなwwwwwラバーソウルwwww
>ゆるせんじゃなくてゆるさんなんだよな

[147] くそ、絵はうまいじゃねえか
>ありがとう!話も面白くなるように頑張るぜ

[146] 予想外の面白さwww 更新待ってます
>更新の間隔が広がるたびアワワワ・・・ってなる

[145] FA来てるよ http://neetsha.net/oekaki/potiboard.php?res=1588
>情報サンクス!そしてFAありがとう!

[144] 9月中に終わるって言ってたじゃねーか!
>ごッめーん 全然無理でした!

[143] 一体何が始まるというのか
>誰にも分からない・・・

[142] 単純に好きだこういうのww
>ありがとう!シンプル面白いを目指すよ

[141] 一発ネタかと思いきや意外と普通に面白そうだった
>そんな漫画を目指します

[140] この漫画大好きだw
>ありがとう!皆に好かれるように頑張るぜ

[139] くっそおもしれwwwww
>ありがとう!尻すぼみにならんように頑張るよ

[138] U磁石でほっぺをつねりたくなるピカチュウだな
>はうう

[137] このゴルバットは青バージョンの絵だったかな。初代は崩れてる絵多かったよな。ラフレシアとかニドクインとか。
>手持ちのフシギバナとかお好み焼きの断面図みたいだよな

[136] タイトルで釣られたが予想以上に面白いなこれ
>釣られて良かったと思われる漫画を目指すよ

[135] あーなんかわかるな・・この気持ち
>それも良きかな

[133] 過激派の懐古厨わらた
>語感がいいよね

[132] うおー。続き―
>なるべく早め早めに出すぜ!

[131] ゴルバットで受けてる理由がわからんwww当時ネタにされるポケモンだったの?
>シオンタウンの次くらいのトラウマネタ

[130] 懐古厨かよwwwwwwwうぜえwwwwwwwwwwww
>敵側の主張は作者の主張って言うけど俺は違うかんな!

[129] これおもしれえwwwww
>ありがとう!期待に沿えるように頑張るぜ

[128] これからの展開が超楽しみ あと絵柄が好きです
>ありがとう!嬉しいこと言ってくれるじゃないの

[127] まだ期待
>面白くなるように頑張るぜ

[126] そういや金銀以降ポケモンには全く手を出してないわ俺今年23だけど
>金銀でキレイに一区切りついてるからね。

[125] もう初代って14年前なのか・・・
>早いよなー

[124] ゴルバットよく描けてるw
>ありがとう。あの猫目は可愛いよね。

[123] BWは傑作と読んでいいだろ、駄作はRSあたり
>まんべんなく俺は好きだな。でもRSとDPは町とか混同しちゃう。

[122] 大人帝国の逆襲www
>被っちゃったのです

[120] www <2010 10/11 18:48> j946eDf0P
>一筆で感情表現出来るって何気にすごいよね。

[134] >>118デジモンとか
[119] ある程度続いているものならどんなもんにでもそういうのはあるだろ
[118] ポケモンやらないからわからんがポケモンでも初代以外認めないとか今の方が良いとか派閥があるの?
>ペルソナとか凄まじいものがあるよ

[117] くそわろうたww
>ありがとう!嬉しいぜ!

[116] まさかの懐古厨wwwwwwwwww
>実は四話の時点でバレないかヒヤヒヤしていた。

[121] くだらねえwwwwwwwwおもしれえwwwwwwwwwwwwwww
[115] 果てしなくくだらないがおもしろい
>ありがとう!まさしく俺が目指してるものです。

[114] だんだんつまらなく
>逆に考えるんだ。最初は面白かったのだと!

[113] ゴルバットwwww
>可愛いよね

[112] デブピカが昔みたコイルとピカチュウのやつに似てるww
>そのつもりなんですたい。

[111] しまった!で初代テイルズを思い出した
>やったことなァーい!ぜ!

[109] 岸辺露伴か・・・
>Exactly(その通りでございます)

[108] ゴルバットは本当にこうだから困る
>でもなんか愛おしく感じない?

[107] 解雇wwwwwwwwwwwwww
>不況の煽りを受けて

[106] 過激派懐古厨とか新しいな 今のピカチュウって首あんの?
>スマートですたい

[105] ポケモン初代全盛期には生まれていないであろうあの幼女が逆転のカギだな!
>うふふ

[104] ゴルバットクソワロタwwwwwww
>翼の手入れしてんのかね?

[110] うーん・・・
[103] a
>阿吽の呼吸ですよ

[102] 向水遙ネタやめれwwwww
>また描いてほしいなあ。というかポケモン4コマ今出てんのかね?

[101] 懐古厨死ねwww
>懐古厨と懐古厨嫌悪厨の関係はタバコに似ている

[100] 4コマのピカチュウ懐かしいw
>もう一度読み直したい

[99] 懐古厨wwwwwwww
>今では「あの頃は良かった」は禁句だよね

[98] トラウマじゃねえかw
>シオンで自転車はデフォ

[97] 過激派の懐古厨という言葉に吹いてしまった
>穏健派のみなさまには失礼ですからね

[96] 無駄に面白いんだがwwww
>ありがとう!無駄に頑張るぜ!

[95] クレヨンしんちゃんにこんなネタあったな
>ひろしの回想は未だにヤバイ

[94] ゴルバットやめろwwww
>ヒョーデルヒッ って鳴くよね

[93] 初代しか知らんけど二つの意味でしまったは俺も死ぬまでにいつか使いたい
>そ、そこまで推してるネタじゃないのに

[92] 確かに首がないピカチュウは可愛い でも思い出補正がある気がしなくもない
>好みもあるけど女の子もポケモンもぽっちゃりぐらいが一番可愛いと思うんだ。

[91] しまった!
>ひらがなで書くとどっちか分からんかったので

[90] ピカチュウは昔のほうが可愛かったが今のも十分おもしろいけどなぁ
>ダイエットしやがったからなアイツ

[89] 赤と緑以降は糞 金銀も認めない^p^
>ぱしへろんだすー

[88] 初代厨しね
>おれはちがうよっ!

[87] 青版のキチガイゴルバットさんじゃないっすかwww
>今は割とキリッとしてるよね

[86] 初代のグラ面白かったな ゲンガーとか
>手持ちドットのおなかの出具合がいいよね

[85] まさかの向水遥ww
>あの人のピカの可愛さは人を殺すレベル

[84] あの頃=グラが酷かった頃なのかwwつーか続いてるwwwww
>あの癖のあるキャラデザはポケモンらしくなくていいよね。

[83] 一発ネタ漫画と思ったら予想外の展開過ぎてクソ笑ったwwwwww
>多発ネタ漫画です

[82] 期待
>を外れないように頑張るぜ!

[81] 幼女が無駄にかわいいw
>ありがとう!もっと可愛くなるように頑張るよ

[80] 真に愛するということは、廃人ロードを何千、何万と往復し、性格、個体値はもちろんめざパの威力、タイプも粘るような連中なんだろうなw
>むしろストーリー攻略用ポケで対人に勝つような感じじゃない?

[79] おもしれえじゃねえかww
>ありがとう!もっと面白くなるように頑張るぜ

[78] ポケモン党がプラズマ団のイメージと合致するのは何www
>にてるよねー

[77] きたい
>してくれてありがとう!頑張る

[76] なっ、なんだってー
>だったんだよ!

[75] マッチョがカスミのカッコすんなwwwwwww
>ぱっつぱつなのです

[74] 二条の下の名前一平だろ
>一平ちゃんというラーメンを君は知っているか

[73] 絵がうまい!
>ありがとう!いい絵が描けるように頑張るよ

[72] おもいんしろす
>重IN白酢

[71] おもしろいです。
>ありがとう!

[70] なんだ?おおもしろいのか・・・?
>おおもしろいよ!きっと!

[69] なんだよ一発ネタかと思ったら面白い展開するじゃないか
>一発ネタがどんどんでかくなってるのです

[68] 海水浴wwwwwwwwwwwwwwwww
>あの人すごくいい表情してるよね

[67] 勢いにワロタ
>ひたすらネタを被せて笑わせる手法ですね

[66] 絵うめえ
>ありがとう!でもまだ出来んこといっぱいあるぜ!

[65] 海水浴客がいるw
>海パン野郎です

[64] 利根川かよ
>あの手の立ち回りは見ていて気持ちいいよね

[63] 釣りかよwwww
>すごいつりざお

[62] 展開的に九月中にまとめんの大変じゃね?w
>ありえないレベルで無理でした

[61] 店長おおおおおおwwwww
>彼がホントに業務に勤しんでいたかは謎。

[60] が、がんばって
>が、がんばる(追記:↑はおそらく俺の「9月で完結宣言」へのコメント)

[59] 話がでっかくなってきてるwww
>宇宙までは行かないから大丈夫だ

[58] そういう感じの漫画だったのかwww
>そんな感じでよろしくね!

[57] なんか壮大な話になりつつあるんだがどういうことなの・・・
>俺が聞きたいぜ

[56] nn?
>んん?

[55] 二条www
>元ネタから二つ捻って二條

[54] 良い勢い
>ろくにネームせず頭から描いてるからだと思う

[53] なんかワロタwww
>ありがとう!頑張るぜ!

[51] ポケモンじゃなくてパチモンでしたと
>だれうま

[50] FUCK YOU ぶち殺すぞ・・・ゴミめら・・・
>利根川ァ!

[49] 予約してなかったけど、あっさりビックカメラで変えましたで
>マジでか

[48] これはひどいてんちょうでつね
>でつ スヌーピー

[47] おいww普通の話じゃねーじゃんwww
>じゃないんです。

[46] マクスウェルw
>四話くらいから意識して描くようになった

[45] !?
>マガジンェ

[44] なにこの一条もどき
>その通りだぜ そのつもりだぜ

[42] ベルジャネーゾさんパネっすwww
>以外と汎用性の高いからね

[39] (⌒,_ゝ⌒)せやな
>この顔文字はアレですな

[38] ティクビニ可愛い
>ありがとう!

[37] モノウ・ルッテレ・ベルジャネーゾさんだ!!
>そうなんです!

[36] ビクティニってどうやってもらうんですか?
>ググれば分かるよ!

[35] ゴキブロスを考えるのは皆同じかw
>あいつ超強いよな

[34] もう更新しなくていいです
>ひいいごめんよお だが断る

[33] 先が読めん
>実は俺も読めん

[30] 面白くて吹いたwwww私もラビリンスやりました。ゲットできるのはサンダースでした。
>そういう俺は唯一王

[29] bk
>馬鹿と申したか

[24] BWって車の種類か何かかと思った
>全然関係ないけどDIOはバイクだよね

[23] oi
>おいィ?

[22] てめぇナニ幼女と会話してんだよ糞が!
>幼女と話しただけで捕まる世知辛い世の中です

[21] 更新・・・かな?
>更新です

[20] ラビリンスもやり遅れたしポケモンぴあも買い忘れた あとは本命を残すのみ!
>大した特典でもないから大丈夫・・・ブイズ好きは別か。

[52] >>40 ネタレスとマジレスの区別もできないのか
[43] ゴキブロスは俺も考えたことあるわw   「ふいんき(なぜか変換できない)」に突っ込むのが最近のトレンドなのか・・・。
[41] 90割とかに突っ込んじゃう人って・・・^^;
[40] >>31 いや、>>15にかぶせたネタだと思うんだがw
[32] ゴキが懐かしすぎてワロタ コピペにマジレスする奴が居て更にワロタ
[31] >>25 95割ってなんですか?低学歴は貴方の方では?
[28] 懐かしいネタだな
[27] >>25 95割ワロタ
[26] 残りの5割は高学歴
[25] このコメ欄低学歴が95割を占めてるな
[19] >>16 ケツ出せよ
[18] >>15へへっ尻をこっちに向けろよ///
[17] >>16
[16] 90割とか恥ずかしくないの
[15] ポケモンやる奴の90割は小中学生だろうにいい大人はやってて恥ずかしくないの
>なんと52までのコメの30割が割ネタ関連だ!

[14] ラビリンス終わってた・・・シャワーズ・・・ブラッキー・・・
>どんまい

[13] 品薄商法は都市伝説だと何度言えば・・・
>そうなのか

[12] うっかりさんなんだね
>誰に似たんでしょうね。

[11] もう発売したん?
>9/18発売!

[10] wktkだぜ!
>期待に沿えるように頑張るぜ!

[9] 旬が過ぎてから遊ぼうぜ
[8] 俺と勝負しようぜ
>ばっちこい

[7] オプーナにみえた
>この漫画は誰でも見る権利があるぜ!

[6] ホーホーかわいい
>この手の時計がほしい

[5] コンビニなら売ってるだろ
>売ってますね

[4] ワロタ
>ありがとう!

[3] ラビリンス知らんうちに終わってたよちくしょおおおおおおおお
>ゲームとしてはそんなに面白くない。愛故にやり込んじゃうけど。

[2] 続き楽しみにしてます
>ありがとう。頑張ります!

[1] 紗旨のピカチュウの足どうなってんだ
>足裏合わせてあぐらみたいに座っているんだ。画力なくてすまん。

TOPに戻る



inserted by FC2 system