TOPに戻る

[201]〜[353]


[353] ドーピングコンソメスープだ
>ゴシカァン!

[352] 懐古厨ってジバコイルやブーバーンも認めないの?
>個人的にエレキブルは今でもコレジャナイ感が拭えない

[351] なぜかウェスカーを思い出してしまった今日この頃
>ウェスカー!(いい発音)

[350] 当初は10月中に終わるとか言ってたのにね!
>それは言わないでー って10月じゃなくて9月中だったはず ってもっと悪いじゃねえか

[349] なんだこの展開・・・
>まじカオスだよな

[346] あの破れた服は伏線だったのか……
>ただ世紀末っぽくしてただけで伏線とかはねーよw

[343] 戸愚呂弟かよwwwwwwwwww
>あの筋肉はロマンだよな

[341] 完璧な受身
>顔面はセーフ

[338] 当社比2倍wwwww
>お値段はそのまま!

[337] なんやかんやでおもしろうなww
>ありがとう!頑張る!

[348] 独眼のドクオ吹いた
[347] フウー・・・二回目だねぇ・・・
[345] 本編見て笑ってコメント欄見てまた笑ったwww
[344] フウー…おまわりさんあのひとです
[342] フウー・・・ドーピング使いのねぇ・・・
[340] フウー・・・漫画違いだねぇ・・・
[339] フウー・・・まずいねぇ・・・
[336] フゥー・・・強い
>フゥー・・・哲也先生の「独眼のドクオ」を是非みんな読もうねぇ・・・

[335] 旬はすぎてるからスルーしていたが。BW関係ないから楽しく読めたな、ちょっとラプラスでぬいてくるわ
>なんだかよくわからないけど、ここにティッシュ置いときますね。

[334] あれって錠剤だったのかw
>錠剤が一番描写しやすいからね

[333] 幼女かわええ
>萌え殺せるように頑張るよ

[332] わっふるわっふる
>わっふるほむほむ

[331] ポケモン愛は伝わりました!!
>それはなにより!

[327] コイルでピカチュウのほっぺたをつねるってアレか、4コマのネタか!
>正直あのコイルはライチュウにポジションを取られた感がある。

[326] かしわもちwwww
>カタテマはフリゲ界のイチローだと思う

[323] ・∀・
>(´ー`)

[321] おいもう4つ技使ってんじゃねーかwww
>演出的にはいっぱい使ったほうが良くね?

[320] ミーちゃん可愛いいぃぃっぃぃぃっぃぃぃいっぃぃぃ
>最近驚き顔ばっかりで全然ジト目してないんです・・・

[318] 首狩り族がいたぞ
>あれは笑える画像スレで見るだびに吹いてしまう

[325] そう…閃光のようにwwww
[322] 男達がwww花火のような生き様www
[319] 男たちいいいいいいいいいwwwwwwwwww
[317] いい奴らだったよ・・・
>犠牲になったのだ・・・犠牲の犠牲にな・・・

[315] そういやこいつらいたなw
>組織のデカさを表現するためだけに登場させたので、ぶっちゃけ第4話でこいつらの役割は終わっている

[330] 今回必要なのかwwwwwwwwwwwww
[329] ほんと話進まねーな!
[328] 今月号いらねーじゃねーかwwwww
[324] 何て意味の無い1話
[314] 結局そうなるwwww話進んでNEEEEEEEEwwwww
>扱いに困る空気どもを退場させるという意味で必要なのだ!

[316] おもしろいじゃん
[313] なにこれ面白いww
>ありがとう!もっと面白くなるよう頑張るぜ

[311] ネタが多すぎてつっこみきれんわwwww
>ついつい自分でも楽しくなって色々入れてしまう

[310] 色々とうまいぞwwww
>ありがとう!色々頑張るぜ!

[305] RS嫌い
>だがおみあしのえろいツツジさんを生み出した功績は大きい

[304] 出た向水遥ネタwwwwwwwww
>だって好きなんですもの

[301] 画力の無駄遣いすぎるww
>ありがとう!いい絵が描けるように頑張ります

[309] 屁かと思った
[300] アロマセラピーが屁かと思った
>たしかに。プワァて

[299] BW買う前はゴミだと思ってたのに買ったらこれが過去最高でした
>よかったじゃない

[298] 久しぶりに更新うれしいよ! まってたよ! ところでサイコソーダのサイコって今更だけどスペルpsychoなんじゃね?
>グーグル先生の画像検索で出てきた実物のつづりはsaikoだったのでそれにしました

[308] アロマ・たくわえる・はきだす・・・技構成がヒサンすぎるよWM!
[297] わざ4つ使い切ったけどこれからどうするの?
>わざが4つしか使えないと・・・いつから錯覚していた・・・
>いや、マジレスすると4つに縛る意味があんまりないのよさ

[296] ナチスの科学力は世界いちいいいいいいいいいいいい
>実際どうなんかね?すごいんかね?

[295] TUEEEEEEEE
[294] TUEEEEEEE!!!
[292] HAUUUUUUUUUUUUUUU!!!!!!
>WRYYYYYYYYYYYYY!!!

[307] トリコwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[293] グルメ細胞だと・・・
[291] トリコwwwwwww
>ジュエルミート喰いてえ・・・

[290] なるほど、漫画の方向性が見えてきたw
>ここまで来るのが長かった・・・

[312] おぉ面白い
[306] おもしれww
[303] クソワロタ
[302] あ、これおもしろい WMつええwwww
[289] おもしれぇw
>ありがとう!頑張ります

[288] めがねのしたかわいい・・
>まあありがち設定だよね

[287] おっけおっけ
>おっすおっす!

[286] おひさwww
>更新遅めですまんね

[285] ピカチュウウウウウウゥゥゥゥ!!
>犠牲になったのだ・・・

[284] アロマセラピーwwwどっから出してんだwww
>マジレスすると毛穴

[283] WMさんくんかくんか!!すーはーすはー!!いい臭いだよおおおお!!
>虜になってやがる・・・いろんな意味で

[282] マナって女だったのか。オヤ・マーっぽいから男だと思ってた。
>そういえば確かにめちゃ似てんな

[281] >>280 任天王は一応二次創作は黙認してるだろ
>がんばれぼくらのニンテンオー!

[280] 任天堂は二次創作禁止 通報メールしといた
>ここらの線引きに関しては判断するの俺じゃねえし何も言わないよ
>参考 http://blog.esuteru.com/archives/543051.html

[279] 過激派の懐古中に毎回笑う
>他にも派閥があるのかね

[276] フウー・・・あ、間違えた
>今新都社で一番ホットな哲也先生の「独眼のドクオ」をみんな読もうぜ!

[275] 急展開キターー!w
>超展開だけどね

[274] このカービー意外と格好いいじゃん
>みえるよねー

[272] 以外に面白いwww
>ありがとう!

[271] WMいきなりかっこよすぎだろwww
>かつてないほど主人公!(←追記:アオリ文に採用)

[270] 全体的に演出が大げさだよね。そういうのは重要なシーンに絞ってやった方がテンポ良くなると思うよ
>アドバイスありがとう!直るかは別として気になることはゲシゲシ言ってくれると嬉しいです

[268] ラプラスの微笑みマジ紳士
>本家ラプラス絵の余裕の笑みが好きだ

[267] この主人公ならあの優しいラプラスが懐いても納得できる
>子供や動物に好かれるのは主人公の嗜み

[266] ミーちゃんの泣き顔にチンポ擦りつけたいあ


[265] >>251初代が初出だよ。しかし許せん。なんだろうこの気持ち、ボスが尻尾アタックした時に「当たれ」と思ったこの気持ち……リョナに目覚めそう冗談抜きで。
>リョナの良さは加虐欲と庇護欲の同居にあると思うんだ。マッチポンプ的な。

[264] この漫画のせいでラプラス♀をパーティに入れたくなった
>普通に強いよね。おまけに可愛い

[263] マッパで低乱数1の二条
>真っ裸!

[262] 飲みてぇ・・・
>実際にあるらしいね

[278] 初代にモーモーミルクは無いぞ
[277] >>273だけどモーモーミルクの値段間違えてた。コストパフォーマンス的には水だった
[273] >>269 モーモーミルク「……」
[269] >>いや、値段あたりの回復量はミックスオレのが上だぜ! 最強のコストパフォーマンスはおいしいみずだが。
[261] ミックスオレよりサイコソーダの方がお得!
>缶もダース買い出来たら最高なんだがな。いいきずぐすりの立場がなくなるか。

[260] 回復量微妙なあのソーダな…
>おいしいみずとミックスオレを大人買いがデフォだよな

[259] 無駄に熱いな!応援してます
>ありがとう!テンション上げてごまかしてるから必然的に熱くなるんだ

[258] お前のような一般人がいるか!
>どこぞの芸人みたいな格好だしな

[257] 8話と9話で1話で良いなwwwwwww
>ですよね

[256] ふつくしい筋肉
>実はかなり適当

[255] なんだかんだで面白い
>ありがとう!

[254] かっこいいぜWM マジマッチョだぜWM BMもその内でてくるのか?
>ふむ・・・

[253] あったよ最古ソーダ おいしい水もミックス俺も
>最古ソーダは飲んでみたい

[252] 今回のお話。ポケモン要素ゼロ。
>ないねー

[251] 初代にサイコソーダあったっけ・・・
>あるよ

[250] ホワイトマスクと黒い服のミーちゃんか・・・
>そうだね

[249] マスクなの?
>マスクです

[248] WM△
>またきて□

[247] ラプラス可愛すぎてちんちん生え変わるかと思った
>生え変わるという表現は新しい

[246] やっと筋肉の使い道が
>主人公だもんで!

[245] 展開が読めねえ…
>俺も読めん。怖い

[244] つーかそれだけの勢いであの距離だと普通に幼女に当たるよね。尻尾のあれ。
>そこはご都合主義

[243] ラプラスとえっちしたい
>イルカみたいな具合なのだろうか。知らんけど

[242] この漫画読んでポケモンプレイ再開したw
>そういうきっかけになれることはすごくうれしいです。

[240] ホアアのときの幼女がかわいい
>奇声をあげる女の子っていいよね。二次限定だけど

[239] 懐古廚は悪タイプだから効果は抜群だな
>音が気持ちいいよね。ズガシャァア!

[237] かぼちゃパンツ・・・?かぼちゃパンツ・・・!かぼちゃパンツ!!!
>性を感じないところがいいよね

[236] HAHAHA
>ヒャッハー

[241] たしかにこの時間表示だと18秒にみえるww
[238] マッハパンチ発動まで18秒
[235] 18分かかるマッパかと思ったぜ
>うぐぐ。分かりにくいよね

[234] トップ絵これ背中の突起絶対入ってるわよね
>だがそれがいい

[233] たったこれだけでageんなよ
>申し訳ない。8話と9話を一話にまとめるべきだった

[232] 購入レポみたいなのを予想してたが、普通に漫画してておもしろいじゃないか
>ありがとう!普通そう思うよね

[231] ラプラスの背に乗って
>宇宙へ

[230] 遅れたが7話でラプラス好きな俺号泣。やっぱなみのりするならラプラスだな!
>俺的にはシャワーズもニョロゾも好きで毎度編成に悩む

[229] ミーたんとアンディの好きなポケモン見比べたら眼から汁が・・・俺、ポケモン党応援する
>ゴーリキーは鳴き声が良い(卑猥)

[228] 音を置き去りにした……!
>ファイヤーコピペを思い出した

[227] ホアァァ!!
>うぇーい

[225] 結構面白い
>ありがとう!頑張る!

[221] なんでいい話になっているんだ…
>俺にもわからん

[219] 黒で孵化作業しながら読んだw面白い
>ありがとう!いい暇潰しになれば幸い。

[218] 「ポケットモンスター全書」って漫画のラプラス思い出した
>実は結構意識している。あの漫画はエリカが可愛いよね。

[215] 良い話すぎだろ・・・それより読み返したらこの筋肉背高すぎだろwwwwwww
>金剛番長方式を採用しているからコマによってデカさが変わるよ!

[212] ポケモン愛
>愛って大事よね

[211] HAHAHA
>おっすおっす

[210] 最後のコマで鳥肌立ちましたwwおもしろいです!
>ありがとう!鳥肌もっと立つように頑張る!

[206] ブタは死ねとはどこぞの凶王子の名言じゃないか!
>セリフは知っていてもプレイしてない俺を許してくれ

[205] もこう先生を思い出して噴出した>201
>(⌒,_ゝ⌒)

[204] 駄作かと思ったら普通に面白かったでござる
>駄作のニオイしかしないタイトルだよね。

[203] 作者ケモナーか?
>マジレスするといけるクチだが専売特許ではないな

[202] ホアアアにふいた
>現実では自然に出ないよね

[201] らっぷっらっすにのって さっがっしにゆっこお!だれもしっらないもっのがったっりっのつっづき♪
>カスミが歌ってたんだっけか

TOPに戻る



inserted by FC2 system